昨日はくりっく株365で寄付きで1枚買って、買い玉を1枚利確して、引け直後にまた1枚買いました。結局、現在の保有枚数は「買い」9枚です。
GW中はいつも、日本市場の休みを狙って海外勢が仕掛けてきて、大きな動きをする印象があります。くりっく株365は来週ずーっと取引可能ですが、へたに動くとヘマをしてしまう可能性が大きいです。
なので、その間は、現在値より500円下で「買い」指値、500円上で保有ポジションの一部利確を指値しておきたいと思います。
一応、Paxは中長期で上昇すると思っているので、少しくらい下に振らされても我慢です。逆にチャンスと思って買い増しするかたちです。
先物は1日(火)と2日(水)だけ取引が可能なんですね。悲しいかな別に予定は入っていないので、一応はチャートを見張って、チャンスがあれば少額でトライしたいです。
私はトレーダーとして成功しつつあります。
すごく豊かになりつつあります。
絶対大丈夫!
ありがとうございます。