あけましておめでとうございます。
マイペース更新のblogですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

{ABDC5F5B-1EA3-4DFE-9496-AA885D2EE18A}

年末に生徒さんやお世話になった方々へ
年賀状を書きました。

写真のなかの笑顔を見ては、
1年間の出来事が昨日のことのように思い出されて、良い1年だったなぁ〜と…。

もちろん悲しいことも、辛いことも無かった訳ではありません。私がそんな時に、寄り添ってくれたのもリトミックのママ達や先生方。

本当に、素敵な出会いに恵まれました。
ありがとう!

ふり返ると、みんながいて私がいるんだなぁ〜と感じる場面がたくさん。

リトミックのちびっ子達とも、ピアノの生徒さん達とも、ママ達とも、講師仲間の先生方とも、家族とも、お互いに高め合える2017年になるといいな。

一年の計は元旦にあり!
というのに、今日は朝から晩まで、料理しては食べての1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと1時間、寝る前に、今年のこといろいろ思い描いています。

とにかく、日々、成長。
昨日の自分より、今日の自分。
指導力も音楽力も、人間力も…
焦らずじっくり丁寧に、少しずつでも。