REPOST 44 お誕生日、おめでとうございます!(7月26日、続編) | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




(ネット上より拝借)
♥️♥️♥️


楽器を演奏するようになって、好き勝手自由奔放にやってるようでバンドを困らせるアドリブはやってないというのが解って、ショーケンのスゴさを知りました

(ぴんから兄弟拳さん)




俳優としての片鱗





永遠の、スーパースターの誕生日





ショーケン誕生日おめでとございますね😍

(霧子さん)



ショーケンこと俳優の故・萩原健一さんの誕生日なので、氏が在籍していたザ・テンプターズの1968年の2ndシングルを🎵キーボード(オルガン?)🎹の音色がもの凄くカッコ良く、音楽的な素養が無ければこのような曲は作れないと思う😔 ザ・テンプターズ「神様お願い!」 youtu.be/IUwIfXgXOoM?si…

(Hidetoさん)

 


♥️✨♥️




PYG  「もどらない日々」「何もない部屋」


「もどらない日々」

私的。テンプターズとタイガース、どちらのテイストも感じる。とても美しい曲🎵


「何もない部屋」

(作詞:萩原健一)

何処に ぁあるの俺たちの自由が

ああ、悲痛な叫び!

ショーケン!♥️




 捨てちゃう🛢️汗

🎵🎵🎵


カチンコ



🚌 🏃💨



★……★……★……★……★……★……★……★……★



1979年とはとても思えないショーケンのファッションセンスすげぇな 10年くらい先を行ってないか 

(無知夫さん)


あらあら早口、真理さん😆でも凄いなぁ🤩 頭の回転良くなきゃ出来ないわ🌟 しかし ショーケン💞カッチョ良すぎ💞 

(トレイシーさん)

⤵️

⤵️

夜のヒットスタジオ🎵

(Kenさん)

⬆️
⬆️
ヒゲのショーケンカッコイイ✨
(赤タマゴさん)

この世にいなくても、ショーケンの輝きは永遠に不滅です!
(石谷暢秀さん)


★……★……★……★……★……★……★……★……★



 ショーケン!🥰






m(_ _)m💕