REPOST 28 6月1日 トークイベント!「永遠なる『傷だらけの天使』」発売記念 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。





ご紹介ありがとうございます🙏✨ 偶然サイゼリヤにいてよかった〜😂 #傷だらけの天使 #ショーケン #萩原健一 #水谷豊

(山本俊也監督)

 



 

 (投稿が遅れました。 合掌🤲)




 

 (投稿が遅れました😣)





 




 

 




本日発売の『アサヒ芸能』5/16号の新刊本紹介コーナーで『永遠なる「傷だらけの天使」』(集英社新書)を掲載していただいております!
同じ号で、私の映画に出てくれている女優の範田紗々さんの巻頭グラビアもありますので是非読んでみてください!

(山本俊輔監督)




 ゴジラ映画に出演とは素晴らしい。 私は萩原健一さん主演の「もどり川」という映画にエキストラで出た事ありますね。 ただ映画公開のタイミングで萩原健一さんが逮捕されてしまい、公開した映画館が銀座くらいで…。 映画の中では夏なのに実際の撮影は真冬、震えながら暑がる演技が大変でした。




おじいが娘さんにYou○beから違法ダウロードしてもらったショーケンのぐでんぐでんを肩組んで揺れながら聞いてる

(山田さん)




「自分を語るショーケン萩原健一さん youtube.com/shorts/nf5A8tJ… 출처 @YouTube 역시 이런 얼굴이 좋다.

(Koshka 72さん)




🎸チャック・ベリーやマディ・ウォーターズを聴いて育ったんた」「それをアメリカにお返ししたんだよ」「それが俺たちがやったことで、自分たちらしいものを加え始めた。でも、その後に何が起こったかについてはあまり興味ないね」 キースはまた、ラップは「音痴」のためのもので #ローリングストーンズ

(ミニメディア猫村記者さん)


キースが「ロックファンではない」と発言しました> キース・リチャーズが仰天告白 ロックは「聴いたことがない」ラップは「音痴のためのもの」(よろず~ニュース) #ローリングストーンズ 英デイリー・スター紙にキースは「ロックバンドは聴いたことないな。チャック・ news.yahoo.co.jp/articles/4b2cd…




 

 

「マーシャリング」とは、なんぞや?(´・ω・`)?

知らなかったので調べました。💦



飛行機を定位置に誘導すること。
(以下4枚の画像は、ネット上より拝借しました)

マーシャリングというんですね!


辰弥! ショーケン!😃


おはようございます☀夏の空港でショーケンがマーシャリングをして、休憩室でやれやれとしてました✈️ 当時は祟りじゃと言いながら、走る小学生もいましたよ👨😆😆

(とっぴーさん)













ショーケン&根津甚八さんの名前が出てりゅ.,.(Believe🌉) 春ドラマ16本「視聴率調査」 話題の「アンチヒーロー」「Believe」、、(デイリー新潮) news.yahoo.co.jp/articles/76573…

(Nadjaさん) 😃




 

 




m(_ _)m💕