REPOST 19  | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




星最近傷だらけの天使を観てるんだって親父に話したときに嬉しそうにショーケンのカッコよさと全然関係ないトラック野郎の話をされたの覚えてる
(お名前、失念💦)



 




 





 田中一平さん (俳優・モデル)

 



 


 




こうやって見ると神代とショーケンの横顔が似通ってる事に気が付く。 檀さん可愛かったのに、、、w

(風の歌を聞け@まりあのさん) ⤵️


 



EIGHT-JAM 📺️ 「betcover!!」

◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆



自分が聴いてるものって7割くらいは大体みちろうさんに行き着くんよね 早川義夫さんはみちろうさんがカバーしてて知ったし、ショーケンさんはみちろうさんと一緒にやってるひさとさんがカバーしてて知ったから マジで色んなものの根源がみちろうさんなんよね

(ききたそちゃん)



ひっさしぶりにたまたま(本当は坂本さんのドキュメント観たかったけど長女が死をテーマにしてるの観たくないと)HD録画で関ジャム改めエイトジャム観た めちゃくちゃおもろかった この3組、絶対的に昭和エッセンスなのね なのに最新感覚なのね 私も聴かなきゃな ショーケンかっけー(そこ?笑)

(キキミタノさん)



betcover!!のヤナセさんが紹介してて初めて80年代のショーケンを聴いてみたんだけど、なんだこれ滅多に出会えないものに出会った GSのイメージしかなかった… あとヤナセさんはもしかしてこの頃のショーケンのビジュアルに似せてるんだろうか open.spotify.com/album/1AYIqC3l…

(ヒッキーPさん)



(返信POST)

今日初めて聴きましたがとんでもなくいいです 聴いてみます 下の世代にはショーケンを聴いてほしいし、上の世代にはbetcover!!を聴いてほしいくらい音楽性もリンクしています!

(ヒッキーPさん)



betcover!!の柳瀬さん、ドンジャン期のショーケンがお好みで関ジャニの番組内でのトーンからするとテンプターズ~ナージャ三部作はそんなに聴きこんでない感じかな。僕はアンドレマルロー期派。

(伝説のイマモトさん)



君島さん.離婚伝説.betcover!! 観た👀君島さん 去年CIRCLEとフジロックで観てほんと良かったから単独行きたいがなかなか近場ない💦離婚伝説、少しAOR寄りR&B感あるというか、シティポップ括りでなく受け入れたい感じ✨柳瀬さん、ショーケン越路吹雪さんってほんと納得!非常に深い方!!フジが超楽しみ⚡️

(まーさん)



◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆



ショーケンの『離婚しない女』は『冬なぎ』という仮題で撮影されていた。日活撮影所でCFの下っ端してた時、同じ場所でショーケンが撮ってると思うと落ち着かなかった。神代監督だし。

(ポントラさん)



m(_ _)m💕