REPOST6 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




 

 




 

 





(ネット上の画像を拝借しました)

Amazing!✨



 

 




 

 



 

⬆️

大人の男は、リネンスーツを粋に着こなす!💕✨





大人になったらコレを笑わず最後まで観て はァ~ンショーケン様かっけぇ😍となる日がいつかくるのであろうと思っていたものだが わしまだお子様のままでしたわ、、、 (干支クワドラプル) youtu.be/7VD0e0yWwaE?si…

(透析ぐらしさん)



⬇️

いま決めました。 このクネクネキメキメっぷり。 ショーケン様は「和製イギーポップ先生」 なのであります🤡 しかしながら笑わずに真面目に演奏しているバックバンドの皆様のプロ意識が光りますね

(透析ぐらしさん)

⬇️

⬇️

ショーケンの世界観すげ〜😳

(ベッドナンバー27さん)

⬇️

⬇️

返信先:@bed_number27このサムネは悪意丸出しの切り取りではなく、全編コレなので致し方ない(そしてサムネ見ただけで噴き出す)のです! イギーポップ先生のライブ映像なんか観てると同様に (馬鹿野郎クネクネすんな胴長!)とついニヤニヤしちゃうンですが ショーケン様は男前が過ぎますために爆笑まで振り切るという🤡

(透析ぐらしさん)



うふふ…🥰 😃💕🎵 




 

 




沢田研二にとって、唯一のライバルと言える存在がショーケン萩原健一)だった。コンサートで沢田は、「ショーケンが死んだ時はこたえた」と。「俺はあいつが大好きなんだ」とも。#沢田研二 #萩原健一

(佐藤竜一さん)




ショーケンが下車したのは「しらゆき」58系なのに、下車した後は55系に変わっている。 車内からのカットとホームからのカットは別撮りだったことがわかりますね。

(backwardsさん)





 

 




 

 




マイ八つ墓村ブームからのマイショーケンブームで録画していた #花冷え を観た。寂聴さんの「夏の終り」が原作と知り録画放置の #夏の終り を観る。#ショーケン と #綾野剛 が同じ役、嬉し。2人出演の #TAJOMARU をこれから観る。#MISTY に繋がり #豊川悦司 へ #あちらにいる鬼 へ。また八つ墓村へ...

(memeさん)




 

 





m(_ _)m💕














再上げ!
(コレ、実際に代々木会館で、私が撮影した画像だと記憶していたけれど、もしかしてネット上からお借りした画像なのかな?記憶が……ただいま、脳ミソ渋滞中!🥺)。🚗🚙🚙車バス携帯リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車UFO走る人バスラーメンサイコロ馬パトカー車


一夜明け、思い出した!💡
(階段にかかったモザイクを見て)上の画像は、ネット上からお借りしたものと確信しました。ごめんなさい😭


おそらく上の写真と同じ場所です⤵️
(という内容の記事を書いたことは、覚えています。これは、何年か前のテレビ放映を私が録画していたものです。)💦
お客さんを、明美の待つバーに案内する修。



もう10年も前なんだ、私が代々木会館を訪れたのは…。

ストーンズのライブに行ったのも、そのとき。

ああ、
ショーケンさん、まさに“Time Flies” です。

そして、あれから……