萩原健一 モーションブルー 女優の高橋洋子さん、俳優の大村波彦さんも【追記あり】 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




DfUgeTQVMAA_sr9.jpg
リンゴ雨の横浜 ショーケンライブツアー最終日1st ・ アンコールでの「酒と泪と男と女」~男は~酒を呑むのでしょう~♪ の所でショーケンがサングラス越しに自分と目が合い満面の笑みで自分の白州ソーダ割りのグラスを指差してくれて自分も呑む。最後に握手して貰ってもう一生の宝物です。ショーケン最高!
(coroさん)

読んでるだけで、鳥肌立ってきた


*………………………*


34478548_310604266143204_39024807076.jpg
リンゴ俳優のショーケンしか知らなかったけど
歌うショーケン、ギターを弾くショーケン、ブルースハープを吹くショーケン、マラカス4本振るショーケン、シビれました…
ちょっとお腹出てたけどすんごいセクシーだったぁ
カッコ良くてかわいい。


*………………………*


34147018_178776772740815_91117929182.jpg
リンゴ#萩原健一
#ショーケン
#KENICH I HAG IWAR A
#Time flies
#モーションブルー
#motionblue
#横浜
#赤レンガ倉庫
#萩原リカさん
美しすぎた


*………………………*


リンゴ返信先:@Monchikimi
生ショーケン最前列に最後は握手までして貰いました。もう思い残す事はありません(笑)(*´ω`*)
(coroさん)


*………………………*


【番外編・テンプターズ】

DfUCGseVMAA_2oy.jpg



*………………………*


【ビルボードライブ大阪】

De3BYUGX4AE8bIA.jpg
(ショーケン部さん)

別ルートから画像取れた。(ネット、よう分からん)あせる


DeuyR64VAAEMiTw.jpg
(チャーリーおじさん)

「熱狂雷舞!」キラキラ
次回はどんな出で立ちのチャーリーおじさんにお会いできるか、楽しみ~♪


*………………………*


33721606_635926626744600_16291428870.jpg
リンゴこのままじゃったらええのにー、明日は来るーーσ(^_^;)
#ショーケン
#yokohama
#横浜
#赤レンガ倉庫
#motionblue
#モーションブルー
#日本丸
#ニューオータニイン横浜プレミアム


文章の意味を理解せぬまま、リツイートする私。あせる


*………………………*


リンゴ一足早くモーションブルーに着けば、奥様の萩原リカさんが自ら物販に。隣の若者は息子さん?近くにはカップス映画でお顔拝見済みの元横浜ナポレオン党の方。気分が高まらない訳にはいかない。
(おく☆けんさん)


リンゴ高橋洋子さんとショーケン、残念ながら再会ならず…でも、ギターの柳沢さんとはご主人共々旧知の間柄で、ご挨拶&お土産を渡せたのを確認でき、まあよかったのかなと。ライブはもう感涙。ローリン・オン・ザ・ロード聴けたし。
(おく☆けんさん)

ダイヤ女優・高橋洋子キラキラさんが、ショーケンさんのライブに行かれてたのかな?
(ご主人は、ミュージシャンの三井誠さん)


*………………………*


リンゴ1989年以来のライブ参戦 なんと、最前列 懐かしい曲目もあり…素敵に年を重ねてる… 一途でなないけれど(笑)ブレずに、GSの頃から想い続けてる唯一のおかたです
#萩原健一 #ショーケン #ライブ #モーションブルー横浜 #motionblueyokohama


*………………………*


33559690_257456648162936_23834033797.jpg
リンゴショーケンさんのライブ楽しかったー


*………………………*


リンゴモーション・ブルーのような空間ならアンプラグドなんていいかも。でもショーケンは、近田春夫さんとおなじエレキの人だから、まだそこに収まらない。「ショーケントレイン」ではスティック?でギターを叩いていた。ピックを口に挟んでうまく歌えなかったり(当たり前です)ふふ、お茶目なショーケン。
(あんだ~そんさん)

ウフッ!食べちゃうぞ!ラブラブあせる


*………………………*


【番外編・「傷だらけの天使」】

DfVd-XSV4AAt8pf.jpg
リンゴまた、豪快に無駄遣い 前から欲しかったけどネットで見れると我慢してたのに現物を見ちゃうと…ブルーレイでも画質はそこそこ。音質ははっきりUp!放送1話の始まりがショーケンのすっぽんぽん もう2度と不可能なテレビの金字塔 サイコーー 世界中の人に自慢したいよ
(ちゅうさん)

ナイス!ニコニコグッド!キラキラ


*………………………*


リンゴショーケンさんのライブ鑑賞♪恐らく80年代以来歌ってはいなかった名曲「自由に歩いて愛して」と「ローリング・オン・ザ・ロード」"涙モノ"と表現したいところだが、鬼気迫る位にノスタルジーではなく、"今"なのだ!興奮冷めやらず、帰路に思わず赤レンガ倉庫で「雨に唄えば」 やるしかなかった
ダイヤ俳優・(大村波彦さん)
DfVa3cKVMAAHr8F.jpg


NEW【追記】
大村波彦さんは、アメブロにもライブの感想を書かれています。
上記ツイートから、その文は続きます。
(僭越ながらご紹介します)


*………………………*


リンゴ横浜、ショーケンのライブ、最前 #ショーケン #萩原健一
pic.twitter.com/rweAGNTSKT
(gan2_oilbassさん)


リンゴ今宵は萩原健一さんのライブへ。 素晴らしいパフォーマンスでした…! アンコールのコーラスとハーモニカの掛け合いは、ずっと聴いていたかった ライブ以外で横浜に来たのも超久々。 またゆっくり散歩したい
(saya@Chapter lineさん)

DfVWTz9V4AAwKtr.jpg

素敵なアプローチ


*………………………*


ダイヤ萩原健一さんツアー最終日終了 最高のバンドですありがとうございます
(裕木レオン Leonさん)

お疲れさまです。
ショーケン・バンド、最高!!
素晴らしい音楽を、ありがとうニコニコラブラブキラキラ

DfVk_upUEAAFnH3.jpg

ドラムくんもお疲れさまニコニコドキドキ


*………………………*


33852287_959629164198458_75308416086.jpg
リンゴショーケン クラブツアー最終公演に行ってきました。カッコよかった 奥様の冨田リカさんが手売りされてました


*………………………*


リンゴ自由に歩いて愛して~ローリング・オン・ザ・ロードの完璧感涙のセット。笑顔満載の白づくめのショーケン。雨のヨコハマ、実に爽快なライブでした。ご予定があり、早々に退出された高橋洋子さんも、楽しそうに盟友のステージを満喫されてました。
pic.twitter.com/YEDxeMPJ5g
(おく☆けんさん)


*………………………*


リンゴ11月、ロゴスにショーケン降臨だと! 行かんばね。
(伴守寸さん)

行かんばね~!ヽ(´▽`)/


*………………………*


投稿頂いた皆さま、ありがとうございますm(._.)mラブラブ

読んで下さってる貴方、ありがとうございますm(._.)mラブラブ