ショーケン・アラカルト(55) | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



テレビ音符メモ今日BSでブルコメ特集とショーケン特集やるとか羨まし~!!
(すずらんさん)


テレビメモあと、太陽にほえろ!の音楽を大野克夫に依頼したのがショーケンだったとか(これホント?)、テーマ曲の雰囲気をカツオちゃんに支持したのもショーケンだったとか
(あれ、さん)


テレビ音符メモ白黒で見ると もっと美少年だわショーケン やばい頭おかしくなる
(暁さん)

白黒(映像)のテンプターズが何度も流れました。


テレビメモショーケンが、テンプターズ辞めた後、しばらく映画の助監督したり脚本の手伝いしたり、裏方やってたとか。 で、そんな仕事の中で、急遽主演俳優が出られなくなった映画の代役で出演したのが、俳優を始める切っ掛けだとか
(あれ、さん)


テレビメモBS11のショーケンが語ってること、色々知らなかった事多いなぁ…。病み上がり(まだ上がってない?)の思考回路だと、ツイートする間もなく次の話題に移っていく…
(あれ、さん)


テレビメモBS11の、あのスターにもう一度逢いたい #38「ショー券が明かすザ・テンプターズ」 ジュリーの話してる。 昔は子供心に、ショーケンのこと、めっちゃライバル視してたw (今も思考はあまり変わってないな…) PYGになった時は、ちょっとどうしたらいいのって感じだったですわ。
(Lieju・・さん)


テレビメモテンプターズ時代を冷静に分析するショーケン
#bs11 #あのスターもう一度逢いたい


テレビメモショーケン(萩原健一)さん、素敵な紳士になったなぁ~ かっこいい。
(kazunya-さん)


テレビ音符メモBS11でショーケンさんがテンプターズについて語ってる
(たくやさん)


ダイヤ音符テレビメモあ、wikipediaに載ってた >大野を起用するように進言したのは、PYGで大野とバンドを組んでいた萩原健一 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA…
(あれ、さん)


ダイヤ音符メモBS11にショーケン モーションブルーヨコハマでもライブやるのか 日程追加したのか?
(アイス麺さん)


テレビメモショーケンは…幾つになっても…カッコイイ
pic.twitter.com/J1n9esuB2I
(平次さん)


映画メモショーケンにはまった!本物のワルだ。
(t.tanakaさん)

おそらく、「いつかギラギラ…」など、映画(DVD)視聴後のお気持ち。


音符メモBS11の20時からの番組でショーケンがテンプターズのデビュー秘話として語っていた内容と、その1時間後の今BSジャパンで高見沢俊彦がファン代表として語っているグループサウンズ秘話がピタリ一致していて最高にワクワクする。
(yu-ki_Nさん)


音符メモほんとーに癖になるな、ショーケンの歌は(; ・ω・)
(totokoさん)


音符メモショーケン今も昔も素敵です。
(ジャスミンさん)

ショーケンさんのライブ、イベントに全国津々浦々足を運んでらっしゃる、ジャスミンさん!ニコニコ
久しくショーケンさんのツイートなかったから気になっていました。
お元気で良かった。
(面識はないけど、一昨年のディナーショーにもいらしてた方)

DYKxDDOVwAA-4EN.jpg




DYKxUCUVQAAqaRn.jpg



*………………………*


28753539_1917119175266414_3443515241.jpg
音符メモ B面の最高さったら!
(@tsubaki_osakaさん)




投稿下さった皆さま、ありがとうございます。m(._.)m

読んで頂き、ありがとうございます。m(._.)m