ショーケン・アラカルト(37) | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



音符メモジュリーとショーケンはほんとに突出した才能と色気を持ってる 日本の音楽シーンはこんなにクールで尖ったものを産み出すことができたのになぁ…… Kenichi Hagiwara 愚か者よ www.youtube.com/watch?v=7VD0e0y...
(Takanori Chujyoさん)


メモ本物のロックンローラー、ショーケンの音楽史50年──「エメラルドの伝説」から、新アルバム『LAST DANCE』まで|GQ JAPAN gqjapan.jp/culture/bma/201...
(・ Syusuke Inuiさん)


映画メモ八つ墓村。 怪奇映画の傑作也。 因縁とか因習とか大量殺人鬼とか燃え盛る日本家屋とか俺ァこういうの見てっと、これが次の世代に遺したい美しい日本の元風景だよなァとか思っちまうんだよ。 あと、ショーケンはいいよ。萩原健一。萩原健一。荻原健一。萩原健一。 もう映画は何でもショーケンでいい気がする。 ガンダムとかエバンゲリオンとかドラえもんとか。
(松本 清六さん)




27581486_2020575558259399_8901597635.jpg
テレビビールメモあわまでうまい
#ショーケン #萩原健一
(@hiroakitsushima_officialさん)



27881518_374865576315081_60945681493.jpg
映画メモある仕事で映画美術の重鎮に取材。本件とまったく関係ないけど、好きな映画に関わってらっしゃったんで、世間話的に根掘り葉掘り。
(@hige.matsuokaさん)

画像は「いつかギラギラする日」




27891789_605155779876365_76349284832.jpg
テレビ本メモ下り電車で通勤しているので、#図書館 通いして毎日が読書三昧。#傷だらけの天使 。詳細は明かせないけど、「そうきたか」っていう感じです。
(@s8000069さん)


テレビメモYoyogi 駅前にひときわ異彩を放つ東京の九龍城② テナント看板はあるが営業しているかは不明
(@showaresidenceさん)

【代々木会館】


27878289_2042837489296117_8032321393.jpg
テレビメモYoyogi 駅前にひときわ異彩を放つ東京の九龍城① PACHINKO B1の看板はあるが地下の階段の存在が見当たらない
(@showaresidenceさん)

「九龍城」( ̄▽ ̄;)




DV5i2iGV4AA4a4g.jpg
音符メモ岸部一徳さんのコラムにて沢田研二さんと萩原健一さんの2ボーカル、タイガース、テンプターズ、スパイダースが集まったPYGというオールスターバンドが存在したのを知りました。お互いのファン同士のライバル意識が過熱して客がほとんど来ずに一年で解散したそうですがすげぇ熱い時代だったんだなぁ。
(3104さん)




音符メモいつの萩原健一さんもカッコイイけど、PYG時代と『大阪で生まれた女』を歌っていた頃が特に好き・・・
(のりこさん)



メモよし!今日も、 " ショーケン " のこの笑顔で一日を過ごそうと思います!
(修 一さん)

DV9B_6MU8AAtX9Q.jpg




映画テレビメモ脚本家、演出家、監督、 何でショーケンをもっと 使わないのだろう・・・・ もったいないと思う。 " ショーケン " この人は、 計り知れない天才だと僕は 思っています。
(修 一さん)


映画音符メモジョンレノン 沢田研二 ショーケン はずうっと気ンなる おらのアニキたちだ
(watamaruさん)


テレビメモ傷だらけの天使のOPが好きだった。ショーケンが俄かに目を覚まし、のそりとベッドから起き上がり、冷蔵庫の中から無造作に食材を掴みテーブルへ。トマト。ナビスコリッツ。瓶牛乳。魚肉ソーセージ。ノザキのコンビーフ。ただ乱暴に食事をしている1シーン1カットなのだが、なぜかカッコよくてシビれた。
(亮ryoさん)



映画テレビメモ「ショーケンは神のレベル」松田優作
(りもこんさん)

DV_BLEIU0AA2Trv.jpg




テレビメモ#前略おふくろ様 を観ると、あぁ板前ってカッコいいな…と想い、頭、角刈りっぽくしたくなるな。萩原健一さんはもちろん、梅宮辰夫さんもシブいわ。音楽、井上尭之バンド。最高。今度深川行ってみるか。
(西 凜太朗さん)


映画テレビ音符メモ萩原健一さんの、自分にとっての魅力は 野生的でオトコっぽい存在感と、感情を突き動かす歌と演技  反面 煙草の吸い方 食べてる時の仕草が、いつまでも観ていたいくらいに洗練されていて美しい。 その良い意味でのギャップにドキッとする
(のりこさん)




27879536_1588041467948166_8964729887.jpg
映画メモ昨日のDVD鑑賞賞ショーケンがスゴイっす #南へ走れ海の道を
(k.i.148418さん)




27574273_167274213916890_29583302274.jpg
音符メモ#ララバイ #萩原健一 #ショーケン
、、青山真治監督のチンピラを観た記念、レンタルにて
(@dee_dee_aidai1110さん)




DV47Rh5UQAEjkTh.jpg
(修一さん)




DVuAcoGUQAEoDNS.jpg



投稿頂いた皆さん、ありがとうございます。m(._.)mラブラブ