★7月18日はザ・インタビュー ゲスト・萩原健一さん | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




リンゴ1967年、ザ・テンプターズのボーカリストとしてデビュー。
1972年に、テレビドラマ「太陽にほえろ」に出演。新人刑事“マカロニ"に扮し、圧倒的な存在感を放つ。
その撮影ウラ話、そして石原裕次郎との思い出を語る。

その後、放送された「傷だらけの天使」でも、“萩原色"を存分に発揮。
水谷豊演じる“あきら"の入れ墨は、なぜ金魚だったのか?
なぜ、BIGIの衣装を着ていたのか?
伝説のドラマの舞台裏が、次々と明らかに!


順風満帆に見える萩原の人生だが、日の当たる道ばかりを歩いてきたわけではなかった。
様々な事件で世間を騒がせ、仕事を干されたこともあったという。
そんな彼が、懺悔のために選んだ手段は、四国八十八カ所を巡るお遍路。都会を離れ白衣に身を包み、ひたすら歩き続ける日々。
16歳で芸能界に入り、その奔放なキャラクターで芸能界での地位を築いていった萩原。お遍路という修業は、本来人が持つべき心を教えてくれた、と語る。

【ゲスト】萩原健一(俳優)
【インタビュアー】石原正康(編集者)





131225_065135_ed.jpg






131225_064719_ed.jpg





131207_043749.jpg





131126_034710.jpg
ボツ画像





131017_004129_ed.jpg
映画「股旅」






121105_211547.jpg
「傷だらけの天使」最終回
オリジナルには到底かないませんが、ワタクシ個人的お気に入り、ミスカ監督によるリメイク版あせる





120805_102251.jpg


過去記事でアップした画像をランダムにピックアップ、使い回し状態。(☆。☆)




テレビBS朝日「ザ・インタビュー」~トップランナーの肖像~

リンゴ2015年7月18日(土) 18時30分~19時24分






HAVE FUN!(^O^)/






130720_104135.jpg
未公開画像 ダハ!