◆coen梅田店◆Dr.Scholl入荷!! | coenヨドバシ梅田店のブログ

coenヨドバシ梅田店のブログ

新作情報やスタッフのスタイリング、プライベートなど・・・♪


皆様、こんばんは\(^o^)/
最近よく登場します、蓮です!

春に向けて
買い物ばっかりしちゃいます><。
春服かわいい~ニコニコ音譜


coenにも、春物続々入っておりますラブラブ

春物のDr.Schollなんて
可愛すぎる色使いですよ\(^o^)/

先日、予約会を致しておりました
Dr.Schollがついに!
店頭に並び出しましたーラブラブ

photo:01



サイズは22.5~24.5がこざいます音譜

さらに!
定番の形とは異なるアイテムも入荷いたしましたラブラブ

photo:02



こちらは23~24.5の4サイズございます*。

是非、実際に見にいらしてください(*´ω`*)
写真とは違う可愛さに
きっときゅんとするはずですっっ!!笑



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますニコニコ音譜



iPhoneからの投稿