◆ヨドバシ梅田店◆三連休☆SET FAIR !! | coenヨドバシ梅田店のブログ

coenヨドバシ梅田店のブログ

新作情報やスタッフのスタイリング、プライベートなど・・・♪

coenヨドバシ梅田店のBlogをご覧の皆様、お久しぶりです星
ご無沙汰で申し訳ございませんしょぼん


気づけば、九月ももう半ばひらめき電球
やっと涼しくなってきましたねクラッカー

皆様、秋物の準備は万端でしょうか目はてなマーク
九月末にもなれば、アウターなどがどんどんお店に並び出すこのご時世。
今から買い揃えられて決して遅くはありませんよービックリマークビックリマーク

photo:02



photo:05



photo:06



しかも、coenなら、9/15~17までの三日間、SET FAIRを行っているので、秋物新作がお得にお買い求めいただけますラブラブ

photo:01



このチャンスを活用するしかありませんよラブラブ!みなさーんクラッカー

photo:03



是非、この三連休はヨドバシ梅田 5階にあります、COENまで遊びにいらしてくださいラブラブ!

iPhone5も予約スタートしましたし、そのついでにでも、ふらっとお立ち寄り下さいニコニコ

photo:04



スタッフ一同、心よりお待ちしております目晴れ

にしぐちクローバー