スタイリング♪ | coenヨドバシ梅田店のブログ

coenヨドバシ梅田店のブログ

新作情報やスタッフのスタイリング、プライベートなど・・・♪

皆さまこんにちはニコニコ



昨日、久しぶりに三宮に行き、おしゃれな気分にひたっている

ストウがお届けいたしますひらめき電球



今夜は淀川の花火大会ですねアップアップ

皆さま見に行かれる予定ですかはてなマーク

きっとキレイなんでしょうねーラブラブ!



では、本日もスタッフのスタイリングを紹介いたします!!

本日は、この方ですっっ音譜

↓↓↓


coenヨドバシ梅田店のブログ

グーフィーのものまねが上手な山田さんです目



そんな山田さんが来てくだっているのは



LD/ST 7SL COBALT \3,990

TC SLIM SP DK Gray \4,935

SUEDE コンビデッキ   NAVY   ¥6,930



です合格合格


ブルー系でまとまっていて爽やかですねーニコニコ

もしお店で見かけたら「グーフィー★」と声をかけてみたくださいね音譜音譜

いいことが起こるかも知れないですですよ(笑)ひらめき電球



ちなみに今日の私のおやつは

↓↓↓
coenヨドバシ梅田店のブログ

こんがりラスクですドキドキ

スタッフの大倉さんからいただきましたいちご

大倉さんもお菓子が大好きで、お菓子トークを楽しんでます音譜

ホワイトチョコレートの風味が広がり、ラスクのさくさく感とマッチしていて

とっても美味でしたラブラブ!ラブラブラブラブ



以上、お菓子大好きストウがお届けいたしましたにひひ