新作紹介 | coenヨドバシ梅田店のブログ

coenヨドバシ梅田店のブログ

新作情報やスタッフのスタイリング、プライベートなど・・・♪


皆さんこんにちは音譜


最近の主食はそうめんの藤田ですぺこ


夜はもっぱらそうめんをすすりながらお酒を飲んでいますお酒


お酒は非常に好きなので飲みすぎてしまうこともしばしば…


皆さんは飲んでも飲まれないよう気をつけて下さい(‐^▽^‐)



さて、今回は新作のご紹介です!


今回のアイテムは個人的にもオススメな物ですよクラッカー




coenヨドバシ梅田店のブログ


1992年以来の東欧を中心とした信頼あるラバーファクトリー、「NOVESTA(ノベスタ)」。

険しいフィールドに身を置く、フィッシャーマン、ロガー、ハンター、消防士などの足元に適応すべく製品を提供して活躍しているブランドです。



coenヨドバシ梅田店のブログ
ソールはこんな感じです。バルカナイズド製法という

接着技術でくっつけられているため、ソールが剥がれる事もなく、

型崩れも起きにくいですひらめき電球



coenヨドバシ梅田店のブログ

丁度良いルーズなところがまたいいんですルンルン太目のワークパンツや軍パン等とも合わせやすく、今の

時期でしたら



coenヨドバシ梅田店のブログ

こんな感じでショートパンツと合わせていただいてもカッコいいですね!


と長くなりましたが一度是非履きに来ていただければ履き心地にハマッていただけます音譜

こちらのNOVESTAのスニーカー数量がかなり少なめとなっておりますあせる


なので興味持っていただけた方!是非お早めに来ていただくことをオススメします!!!


また、絶賛FAINAL SALEも開催中です!!



coenヨドバシ梅田店のブログ

カラーチノレンジャーゴーオンイエローゴーオンレッドゴーオングリーン

こんな素敵なポーズをしてるスタッフ(ショートパンツがお揃い心)がいつでもいますので

是非遊びに来てくださいキラキラ


それでは、藤田でしたぺこ