コンニチワチーフです

最近バタバタしてて、こちらのブログに来れませんでしたが

先日メーカーさんにて、コエミーオリジナル財布の革を発注して来ました

使い勝手は勿論 何処にもないオリジナル財布の新柄です

春財布としての計画を立てていますが.........................

T社のSさんの御尽力により 早くなる可能性も有るし~~~

                            上の4色をピックアツしてきました

上からグリーン&ワイン&パープル

そしてモノトーンのボカシ模様の個性的な革です。

革見本が小さいので判りづらいかな~

でも、どの革もお財布にしたら個性的でお洒落だよ~~~

出来上がりましたら即 ネットで御見せできると思いますのでお楽しみに

あ、今は秋

皆さん秋財布って縁起が良いの知ってますか

秋は実りの秋&豊作の秋ですよね

なので、お金が実る

さぁ~皆さんコエミーで秋財布を買いましょう

お待ちしております