しまむらでは
ポロのポロシャツ2枚。茶と紺。娘用。
前から欲しがっていたけど、
他店で見ても色とサイズがイマイチだった。
今回色味ピッタリ!
紺ポロニットはレディースのLL。
息子着れそう、可愛いからなんとなく。
わたし着ても大丈夫かな。
しまむらアプリのクーポンがシャンブル限定とか
使えなさすぎて。
ゆみさんの黒フリルトップスは一度見ていいと
思い、しばらくしてからも欲しかったので購入。
あとはグレーのロゴ入りリンガーTシャツ。
接触冷感みたいな素材。1,000円以下だけど
安く見えなくて速攻で購入決めた。
ほかはマイメロのキーホルダー。
娘には
ポロの靴下とadidasの靴下。
先月はアベイルでトップス購入。
あとはディーンアンドデルーカで
ハッピーバック購入。