しまむらでは


ポロのポロシャツ2枚。茶と紺。娘用。

前から欲しがっていたけど、

他店で見ても色とサイズがイマイチだった。

今回色味ピッタリ!

紺ポロニットはレディースのLL。

息子着れそう、可愛いからなんとなく。

わたし着ても大丈夫かな。

しまむらアプリのクーポンがシャンブル限定とか

使えなさすぎて。


ゆみさんの黒フリルトップスは一度見ていいと

思い、しばらくしてからも欲しかったので購入。

あとはグレーのロゴ入りリンガーTシャツ。

接触冷感みたいな素材。1,000円以下だけど

安く見えなくて速攻で購入決めた。


ほかはマイメロのキーホルダー。


娘には

ポロの靴下とadidasの靴下。

先月はアベイルでトップス購入。


あとはディーンアンドデルーカで

ハッピーバック購入。