梅雨中とは思えないくらい、カラッとしたお天気☀️青空広がり日差しが眩しい。


朝早く起き出勤。

無事仕事終わり、実家に。

片付けと掃除し、話して帰宅。


帰宅してから昼食。

市販のテリヤキバーガーにレタスたっぷりとサンドして、ワインの休日を飲みながらいただく。


帰宅するなり、

旦那と息子へのイライラが高じたものの、

自分の機嫌取るべく冷静に行動。


睡魔すごいけど

ソファ糞旦那占領してるから

きれいに片付けたダイニングで過ごす。


いつも家族に奪われるカップアイスいただく。

市販品ってこんなに美味しかったのか。

クオリティに驚く。


明日、糞旦那は義実家に行くと宣言。

だから勝手にどうぞって言ってるでしょうが。

なんなら夕飯まで食べて帰宅して良いよ。


いつもガッカリするから、

お土産は期待しないでおく。


息子のバカさ加減が糞旦那な血筋のせいかと思い

やるせなくなる。姿形はそっくりで

今朝寝姿までシンクロしていて

余計に気分悪くなった。血が濃いっというか。


もう抗えないのか。

いっちょ前に女子から告られたそうだが

複雑な気持ち。リア充とかいうやつ。

おばさんにはわからない世界。

どんな女子か聞いても教えてくれないし、

部屋に入ってなにしてるかわからない。


もう少しマシかと思っていたから

悲しいを通り越して

もう求められてないなら

なにもしたくないって思う。


ご飯つくるのとか全部放棄したい。


仕事して家事、まあ最低限だけど

やってきた私。


自分が気持ちよく過ごすためにうちの中きれいにするのは好きだけど


当たり前って思われてるのがむかつく。


最近は旦那との会話ほとんどないし

子育て落ち着いたら離婚するかもしれないと

本気で考えはじめている。