5月最終日。

定時での帰宅はできなかったけど

週末なのと生理終わりで気分は上々?

恐るべし女性ホルモン。

帰宅して旦那がご飯準備してくれてて

ありがたく。

前日に買っておいた、にらまんじゅう、

美味しかった。

食が進んでたくさん食べる。

生理終わって少しだけ食欲まともになるも、

体重は1キロちょっと増えたみたい。

新年度から常にたくさん食べていて

5月生理2回来たから余計に爆食がち。

しばらく食べても太らなかったことに

甘んじていたのと、

忙しくなり惣菜や冷食に頼り過ぎてることも

ある。


夕方涼しいくらいの気温。

なのにフラペチーノ飲みたいと娘。

近くのスタバに行き、抹茶と新作バナナフラペチーノ、2割引きになっていたフード購入。

ケーキ、マフィン、スコーン、パンを5点。


帰宅してフラペチーノ残りとスコーンいただく。

寒くて全部飲めなかったこどもたち。


またまたハロウィンの花嫁鑑賞。

眠気すごくて途中寝ていたよう。


ダラダラ過ごすの気持ち良い!