昨日は午前はゆっくりしながら片付け。

母から何度も電話。

昼ご飯食べてしばらくして午後から実家。

掃除と母の用事。

母が私来る前に車自損したのはびっくり。。

たいしたことはなかったから良かった。

用事はもう一度やり直しになった。

実家掃除して母と話す。


夕方、買い物して帰宅。

スーパーでは6割引きの冷凍食品を選んで購入。

4月からは買い物場所が限定されて

食費の管理がしやすくなった。

メインのスーパーと1番近いドラストのみ。

すき家の牛丼、味の素餃子、お好み焼き、たこ焼き、ブロッコリー、タルタルフライなど。

最近、野菜は冷凍ブロッコリー、レタス、

もやし、小松菜ばかり。


あとは、ハニーズで娘のお友達の誕プレ購入。

迷うこと1時間くらい。

可愛いのを、チョイスできたかな。

推しのサンリオキャラ。


気温は夕方にはぐっと下がり、寒いくらい

だった。


帰ってからは旦那が冷凍食品をチンして

先に出していた😛


ご飯がてんこ盛りにされていて

ヒレカツ、息子に買ってきたけど食べなかった

コロッケ、味噌汁、納豆、キムチ。

夕方からお腹痛すぎて、

ご飯のあとにすぐ横になって寝た。

なんかイライラも。


夜中夢で起きてから二度寝。

午前ちょこっと仕事。

娘の卒アル見る。


先週から体重がちょっとずつ増えていて

1キロくらい増えている。

体は重たいけど、甘いものたくさん摂取。

ドーナツ、お餅、お饅頭、チョコレート、

芋けんぴ。どう考えても食べすぎ。

コーヒーがぶ飲みしてビデオ鑑賞。

生理到来して納得。


窓から爽やかな風入るのが肌寒いくらいだけど

心地よい。


もう夕方。