しばらくは気温が下がってストーブつけたりもしたのに、昨日は日中暑いくらいの気温とか。

自律神経によくないよね。

生理終わり、食欲は落ち着いたものの、

体は重だるい。

気のせいかと思ったけど

体重計ってみたら、激増!びっくりして乗り直したけど変わらず。糖質オン生活がたたったと。

仕事終わりに車で食べるお菓子の蓄積かめ。

よく食べていても

神経使ってるから太らなかったこの数ヶ月に過信していた。日中はほとんど体動かすことはないし、前よりは楽してるので。職場に無糖の飲みものがなくて、砂糖入りのスティック紅茶やコーヒーを前より飲んでいるのもよくないような。


昨夜はみんなから不評のうどんとラーメンの

残りをひとり味変して完食。

仕事帰りにスーパーで買ってきた半額のサラダを最後に食べて満腹。

食後のお菓子は食べずに済んだ。


夜はまたビデオ鑑賞して寝落ち。


私もだけど、家族も休まないで仕事や学校に

行けたことは良かった。


週末お天気良さそう。

仕事頑張ったからリフレッシュする!