4日ともよいお天気。

昨日は30度越え!

外の移動は暑いけど、木陰は涼しい。


1日目 体だる重くて久しぶり不調。

お菓子食べすぎ止まらない。母と電話。

ゆっくり過ごして夕方から行動。

娘とダッシュで映画館。

時間勘違いしていて、全然間に合った。

興業収入が100億超えたらしい!

2回見たから貢献したかも。

2回見て理解した部分多いので良かった。

見終わってからデパ地下に。

中華のお惣菜買って帰宅。

夜また飲んでのんびりとビデオ鑑賞。


2日目 暑いくらい。

母のお買い物と掃除して帰宅。

夕方、娘塾手続きして買い物。

また飲んでビデオ鑑賞。体は重たい。


3日目 暑い🥵

午前またビデオ鑑賞して

義実家に行く。

お腹全然空かないけど、食べてばかり。

体重が久しぶりに増加!

また🍺飲む。

帰省はあまり気は進まないものの、

一応手土産持参。

子どもたちはお小遣い2500円ずつ頂く。

とりあえず昼と夜ご飯いただいて洗い物はする。

観光地あたりはすごい人で通るのみ。

ドラストで買い物。

暇過ぎてスイカゲーム🎮繰り返し。

義父はご機嫌よし。話しかけてきたら応じる。

義母とは共通項ないから自分からは会話せず。

嫁だし私はいつまでも他人。

息子のライバルは面白いわけないのを

重々わかっているので距離感大切にしている。

義父はなんか感じているのか、異性だからか

気を遣ってくれているのが理解できた。

食べ物とかお菓子を私にも出すように

言ってくれるのはいつも義父のほう笑 

まあよいが。

珍しくお寿司🍣をスーパーで1パック買ってきてくれていて、それを遠慮しながらも5貫いただいた。微妙なスタンスで出されているので、どこまで頂いていいのか不明。

うちで食べたいときはデパ地下やスーパーで買って食べているけど、海近い立地でブランド魚ある地域だからといっても高いからか出てきたことなく、義父が釣ってきた魚あるときだけ焼き魚になる。

ご飯後の片付けして、帰宅途中に大型本屋に寄り

9時過ぎに到着。

またビデオ鑑賞し、就寝。


4日目 強風🌬️☔️少し。

部屋の乾燥ひどくて部屋干し日和。

紙袋🛍️片付け。冷蔵庫片付け。掃除。

昼ご飯に麻婆豆腐作る。

あとは和紅茶入れて、またビデオ鑑賞。

からだの水分だいぶ抜けて少しスッキリする。


明日から仕事じゃあー😩