昼前に息子の散髪にいき、待ち時間に買い物。

午後はしばらくしてから娘と外出。


思ったより晴れ間見られていたけど

とても寒くて、気温は7度とか。


靴下短めで、足元寒かった。


娘がハニーズ行きたいのかと思ったら、

欲しいもの増えるからいいと。


息子の冬服が不足していて

ジーユーに行けば何かないかと向かうことに。


とても混んでた!


ピンと来なくて早々に撤収。


大型店しまむらに寄り、

娘が財布👛買いたいという。


青木美沙子さんコラボ、たくさん残っていて

二人してテンション上がる⤴️


全部カートインしてから厳選。

でも娘はキルティングの黒のお財布が

大人っぽくて気に入ったよう。


私はコラボのカードケースを購入。


息子にはふわもこの黒ズボンを。


大型化だけに商品多くて楽しかった!


夕方、ドラストで半額の食品大量にゲット。


タイミング良かったのかな。


夜は醤油ラーメン作って出したら好評。

半額引きの食材ばかりで作ったのだけど。


私はカツカレーも食べたし、ポテチとポップコーンもコーヒーゼリーも食べた。寒いと過食しがちだ。


しまむらで買ってきた220円の入浴剤で

お風呂にゆっくり入って夜遅く寝た。


息子は文房具✏️にハマり、勉強のモチベーション上がるとか言っている。


結果はわからないけど前よりは勉強している?


期末テスト頑張ってほしいな。


今日旦那は義実家でおばさんの納骨。

私は行かないけどね。


午後からは外出しようかなあー