元旦は雪混じりのお天気だけど積雪なし。

昼前に家を出て、昼過ぎに初詣⛩からの

義実家。


夕方TSUTAYA行って娘のイラストの本探すもなくご飯食べてから夜帰宅。


娘の雨女ぶりが発揮され、大笑い。


2日目 午前ゆっくり寝て、午後は娘とアベイルとしまむら。

アベイルでは娘のスカートとティッシュケース購入。

スカートは1,990円から550円のセール品。

掘り出したわ。ティッシュケースの方が高い。


スッキリしたくて毛先だけ切る。

髪多めだから頭膨らんで見えるのが、悩み。

うちがわはちょいすいてみた。

夕方には久しぶりに徒歩で郵便ポストと

コンビニに行き、

そのあとはTSUTAYAへ。

ゆっくり行きたかった本屋さん。

ガラガラで貸し切りに近い。欲しい本なくて

帰りぎわに何気なく見たコーナーにて

ヨルシカの中古CD2枚購入。

マツコの特番見て大満足。

寒いのとビール久しぶりに飲んだからか

寝つき悪かった。


3日目

ゆっくりしてたけど、現実的になり

書類書いたり、明日からの準備。

昼からお笑い番組に夢中になった。

夕方は久しぶりに料理した。

ストレッチ久しぶりにする。

マツコの番組大満喫。


子どもはお年玉の使い道を考えていて

残りは貯金するそう。

いつもはぜんぶ貯金だったから

成長した?


休みがあっという間すぎて切ない。