今日は久しぶりに雨雨

いろんな意味で
ちょっと乾燥ぎみだったから

落ち着かせるにはよい空でしたニコニコ


今日は午前からフル活動で、


午前は

たたの定期受診、歯科検診とフッ素、予防接種の予約を済ませ、


午後は


先月の写真を取りにいき、

そのまま昼ご飯たべて
入園物品を買いに行きました得意げ



今日は病院の駐車場の発券機が壊れていて


おじさんが駐車券を手渡ししてくれたんですが、


何の説明もないから


帰りにそのまま機械通したら、


なんと、



機械のお姉さんが、


八万円になります!


とおっしゃったので



びっくりして


おじさん捕まえ、


なんとかしてくれと言ったら、



手動で処理してくれましたDASH!



脱出できて良かったドキドキ


入園物品をあ~だこ~だいいながら


選ぶのは


意外に楽しかったですニコニコ


昼寝布団はなんか即決できず


布団屋さんのも見てから決めたいと思いますアップ