今日はたたの保育所説明会に行ってきました。


受付してから隣の部屋に行くも


人が点在して並び方も適当だし


初めてで勝手がわからない!



どこでいつ何するの~???


イチイチ先生つかまえて聞いて…


かなり大変でした~


順路を紙でも掲示してくれたらわかりやすいのにな~っ思いつつ


なんとか計測まで終了。


所長さんのお話は

たたが動き回るため、目が離せず、


きちんと聞けませんでしたあせる


なので

資料は帰宅して読み直しました。



揃えるものがいっぱいだけど



買い物を楽しみつつ


準備しようかと思います音符



にしても


疲れたわ~ガーン



結構、頑張らないと…


今日はストレスのせいか


いつもより、体に良くないものに手が伸び…

アルフォートミニやらマカダミアナッツ、つまみだねを


食べちゃいました!


なぜか無性にキムチも食べたくなり


納豆キムチにして
いただきましたひらめき電球



ただ、まだコーヒーにはそそられないので



のみたいと思えたら



全快のサインかな~



外に出ると


春の匂いがしてきました桜


早くお花見