ぐずぐずなのは
こどもじゃなくて


わたしで~す!



二月はあと一週間!

4月からは復帰するので

お休みはあとひとつきと一週間ですしょぼん


働いてるときには連続的な休みは三日がMAXだったので

よ~く考えると
なんて贅沢な悩みなんだって思いますけどガーン


こんな生活ペースに慣れてるから


どうやって元に戻したものか…

からだも心ものんびりモードで。

ワーキングマザーのみなさんは


避けて通れないことですよねショック!


私は異動しないかなと思いますが


上司や同僚の異動は避けられないだろうと。


考えてもしかたないことは



考えない!



今考えても何の意味もないんだし。


今日、久しぶりに職場へ行きました。



にしても





みんな他人の細かい事情に詳しくて



いつも違う意味で感心させられるガーン



私、あまり興味ないから情報に鈍感で。



余計なことに振り回されず


自分をしっかり持っていなくてはニコニコ



体調を維持するにもアップ