ニュース見ると
世の中、大雪の被害が多発してるようですしょぼん

雪、降りすぎると
困りものですショック!


雪で生活に制限がでるし、毎日のことだと
身体的にも精神的にも疲労しますし。


最近は天気予報をかなりチェックして

予定立ててます。


太平洋側の晴れた空、うらやましいアップ


宝くじ当たったら沖縄に別荘買いたいな~ドキドキ

あ、いま
よしもとばななの

なんくるない

という小説読んでます。


あと少しで読み終わるのですが


なかなかよかったニコニコ



さて

いつものメモ。

朝食後しばらくしてトイレ一回。
昼食後にも一回。
ともに軟便。生理なので出血は確認できません…。

生理痛に連動してお腹が時々痛くなるような~

でもひどくはないかな。


朝 ご飯 大根、にんじん、白菜、しいたけの煮物 ヤクルト

昼 よもぎ玄米パン ミルミル スライスチーズ

間食 クッキー一個 カフェモカ おかき
サツマイモ パン

夜 うどん もち 白菜 豆腐 小松菜 しいたけ鶏肉 煮干し ヨーグルト

ねるまえ いつものドリンク

お米が底をつき、米以外の炭水化物でしのぎましたガーン


がっつりしたものが食べたいような食べたくないような~


ジャンキーな食べ物には積極的になれず


からだに優しいものを求める今日この頃。


たいていのパンやファーストフード、市販のお菓子に使用されてる
ショートニングはトランス脂肪酸だから
からだに悪いし。


手作りパン屋さんでパン買っても
表示みると

結構添加されてるんですよ。


なるべくないのを探してしまいます。


妊娠中とか鬼のように取ってたのに
よく再燃しなかったな~あせる


テレビで
米粉ドーナツや豆腐のスイーツ専門店

ゆめどーなつ


紹介されていたので、

明日行ってこよドキドキ

おいしそう、楽しみビックリマーク