はあ、今夜も寒いですね。


さっき、久々に座薬いれようかなとも思ったのですが、自然治癒力を高めよう、と思い、

いつものドリンクのんでから、足つぼを押しました。


胃のつぼと自律神経のつぼが、痛いのなんのってあせる


やっぱり相関するんだなって思いました。


腸のつぼはそんなに痛くないけれど、直腸あたりのつぼは痛みました。


押してからはお腹の痛みがないような気がする。


たんなるプラシーボ効果でも、楽になったならそれでよし音譜



たたを寝かしつけるとき、名前を読んであげたら、「ママ」と返してくれたので、とてもうれしかったですラブラブ


それからパパと連呼して、寝て行きました。



今、どこからかお経が聞こえてきます。



こんな夜に唱えることないのでは…と思います。


なにか事情があって、お坊さんが来ているのかもしれませんが…。



しばらくネットしますニコニコ