お母さんといっしょ
いないいないばあ~

たたが興味を持つようになってからは
毎日のように見ていますキラキラ

お母さんといっしょ、の今月の歌は

リンゴントウ。

口ずさみやすい、優しい雰囲気の歌で

私のお気に入りですドキドキ
イラストも癒し系でかわいいラブラブ!


九月はドコノコキノコかなり気に入ってました。

10月は魔法のとびら?あまり印象がなく。

11~12月は、
くりとくり かな?
これも歌いやすかった。

あと
こども向け番組で
面白いのが
時々まよまよ。

片桐はいりさんがでていて
ついみてしまいます。
あと、ガッツ王子が主人公の番組は
名前が出てこないけどお笑いの人が王子で
ナレーションをバナナマンの設楽さんがしてます。
毎回、テーマに沿った歌はマユミーヌが歌います。

ピタゴラスイッチにはいつここさん、

道徳番組にはアリキリの石井さん、

みいつけた!は
番組中の歌をトータス松本や、クドカンが作ってたり。


こどもいなきゃ知らなかったな~あせる