今日は意外と雪が少なく、

午後から出かけました音符

といっても

人混みを避け、

行ったのは

ドラッグストア
しまむら
アルプラ。


すべてたたの用事で。


今日のヒットは

永谷園の
それいけ!アンパンマンシリーズ。

アレルギー食品を使ってないレトルトなんです。


カレー、ハヤシライス、ミートソース、野菜あんかけの四種類
全部かいました~~

今日は大人がカレーだったので
早速カレーを晩御飯に出したら

喜んでたべましたドキドキ

小麦使ってないカレーってあるんですね。


最近、便利な市販品を使いまくりなんですがガーン


メーカーが頑張って開発してるだけあって
いいものも多い気がします。


カレーは大人な私が味見してもいけました。
炎症性腸疾患の方も
安心して食べれそうかな。

これからも
掘り出しものを見つけていこうと思います!!