昨日は雪まじりの中、朝から準備して
磯はなびへ車


以前から企画していたお誕生日会をするためにキラキラ

両家のジジババを私達が招待したのですが

結局ご祝儀をいただいてしまいましたあせる

予約していたのは個室での昼食と温泉つき日帰りプラン。


お母さんが
シュンのバースデーケーキと
次郎平でおはぎを用意してくださり

おいしかったニコニコ


お部屋、お料理、仲居さんの対応ともにいうことなしで

みんなに喜んでもらえましたチョキ


平日なので人が少なく大浴場は貸し切り状態ドキドキ


妊娠してからご無沙汰していた温泉温泉


ジワ~っと、お湯がからだに浸み渡りましたニコニコ



たたは男湯でパパやジジに入れてもらい


大喜びだったようキラキラ


来年もまたこんな形でお祝いできたらな~ドキドキ

とても思い出深い一日になりました得意げ


みんなに祝福してもらえて

たたは幸せものだねアップ