昨日は添い寝のために早々に布団に入り…

座薬も入れず、
酒粕ドリンクも飲まず歯も磨かないで


午後8時に寝た私。


そのわりに夜間何度も泣く我が子に起こされ

寝不足気味な朝を迎えましたショック!



昨日は朝起きたときに少し固めの便一回。出血は点々。
時々下腹部に収縮する痛みを感じましたが、生理来る予兆かな~

朝 パン二枚 ヤクルト

昼 ご飯 ぶりの刺身 餃子五個 小松菜と白菜と榎のみそ汁 小松菜胡麻和え、キムチ少し、ミルミル

夜 うどん ねぎ、蒲鉾、海老かき揚げ、ヨーグルト

間 甘納豆一個 はっさく カプチーノ


食事はだいぶ普通に近くなりましたニコニコ


また、ぢ

なので

お尻に違和感ありますあせる