昨日は最初に浸出液がでて、
朝から下痢!

前日の夜に食べたカレーのせいかな~とかちょっとだけ反省ガーン

真っ赤な血ではないけど褐色がかってました。

あと粘血のみ一回。

もう忘れかけですが
食事は

朝 七分づきご飯、目玉焼き、小松菜と白菜みそ汁、ヤクルト、はっさく

昼 ご飯、ささみ、スライスチーズ、ミルミル。

間食 ハニークルミクッキー 紅茶

夜 ご飯、白菜にんじん小松菜しめじ焼豚入り焼きそば、豆腐白菜トマトのサラダ、ヨーグルト、りんご。

ねるまえのドリンク。
あしつぼ…
たたの寝かしつけで
すっぽかしガーン

反省!

振り返ると
久しぶりに油たっぷりでぃDASH!


たまにはいいかな~なんて甘いかなにひひ


メンタル的には
たたの用事が済んですっきり!

母の体調悪化が心配ガーン
父の車がドラッグストアで当て逃げされる~
など

負な要素満載汗

でしたねしょぼん