はあ~朝起きたら雪で車が埋没しそうなくらい。

朝一番でたたの予防接種に行くため、たたのこと優先で準備を急ぎDASH!

父が雪の運転危ないからと病院まで送ってくれましたアップ

急いだかいあり、診療時間一番乗りチョキ

9~10か月検診どころか一歳直前だったので先生が一歳検診の欄に記入してくれました。

久しぶりの身体計測。どれだけ大きくなったかな~ってワクワクしてたけど、9キロにはまだまだ届かず、でした汗
運動量が多いから、太らないのかな~
痩せ型だけど元気だからいいかなニコニコ

無事、肺炎球菌ワクチンも打ってもらいました。
次は三週間後にMR打って、そのあと四週間後に肺炎二回目打ってみずぼうそうとおたふく、の順番だそう。
予防接種のスケジュールってあらかじめ立ててあると安心アップ

保育所入る前に予防接種受けておかないとすぐ病気しそう。

しばらくは忙しいなあDASH!