こんばんはニコニコ


もう一日の終わりを迎えようとしています得意げ


たたが寝たので、こうしてパソコンに向かっています。




今日は朝にトイレに行って、ほとんど出血はなしでした。


内服薬は朝で切れて、昼は飲んでいません。



さっき座薬入れました。


今日の診察で、出血が止まるまでは朝晩必ず入れるようにと指示されました。


結構自己判断で減薬してましたので、明日からまた朝も入れますかね。




朝:ご飯少し、豆腐、小松菜、榎の味噌汁、卵焼き、ヤクルト、パン少し、スライスチーズ


昼:マスのすし半分、みるみる、りんご


夜:ご飯二膳、いかのソテー、レンコンと人参のきんぴら、おでん(大根、人参、じゃがいも、あつあげ)、さといも、

   ヨーグルト。


間食:つまみだね、チョコブラウニー、甘納豆二粒、キャラメルマキアート



受診のあと、なんかストレス解消的にたくさん食べていますにひひ

どこかで発散するほうが大切かと思って、自分にオッケー出しました。


それと、昨日も夜ごはんのあとに、パパとロールケーキの残りを食べたことを書き忘れていました。


寝る前にはいつものを飲みました。




そうそう、昔はまっていた、あしつぼ押し。

すぐに忘れるのですが、今日久々に押してみたら、悪いところが痛いのなんのって汗



やっぱ関係あるのかなって思いました。

しばらく押してみようと思います音譜



効果は続けないとわからないけど、やっていたほうが安心かな。



寒波はだいぶ峠を越えたのかな。明日はもっといい日でありますようにラブラブ