今日は7時半に起きたものの、二度寝して。
起きてビックリ!

なんと10時目

たたも一緒に二度寝したからきっと腹ぺこだと思い、まだねていたいけど起きました長音記号1


久しぶりによく寝たな~って感じで、気持ちよいニコニコ

にしても長音記号1

今朝の冷え込みはハンパなくてショック!
母子ともに朝ごはんはかなり手抜きになりました。

時間的に昼も兼ねたみたいなあせる

たたは食パンとスライスチーズ、ミルク。
私は食パン二枚、スライスチーズ、りんご、ヤクルト。

トイレは起きがけに一度。有形で、座薬きいて出血はほとんど見えませんでした。


でもずっとお腹に鈍い痛みがあって。寒いからなおさらかと思いますが。


それから右の卵巣も少し痛む~ショック!
母乳やめてひとつき経つので、そろそろくるかとも思うのですが
生理が来たら出血ダブルショックですショック!
生理のときは便が緩くなりがちだから、なにかと大変あせる


子宮内膜症の検査や治療も考えて、前に進まなきゃキラキラ

潰瘍性大腸炎の治療は総合病院に変えたいと思っていて。
おさんした病院でするか、もうひとつの病院にするか迷っていますあせる
いちいち予約したり混んでいたりと面倒もありますが、症例をたくさん見ているところは信頼感があるし、入院も頭に入れて治療したいので。
選択肢があるのに選ばないのはチャンスを捨てることになりますものね。
どっちにしても今までかかっていた個人病院にはさよならしますキラキラ

たたは昼寝して二時間目アップ

途中、激しく寝返りながらもまたねていきますニコニコ

夜中もそうですが、あまりによく動くので不思議です!!