今、酒粕蜂蜜生姜ドリンクを飲んで、体がポカポカしてますアップあ、紫ウコンも少し入れてました。

酒粕の効果は試してガッテンで取り上げられてましたね。
コレステロールを下げたり、肥満予防の効果があるみたいです。


今日はトイレ二回。
柔らかめ有形、粘血ありでした。

昨日、座薬入れずに寝てしまいショック!

今日はさっき入れました。

朝ごはんはご飯、かぶのみそ汁、ミルミル。
昼はご飯、ホットサラダ、目玉焼き、風来坊の手羽先六本、ヤクルト、りんご。

夜はご飯、おでん(ジャガ芋、大根、にんじん、厚揚げ、鶏肉)、皮剥ぎのみそ汁(白菜、ねぎ、かぶ、えのき)、イチゴロールケーキ、ヨーグルト。

ねるまえはいつものを飲んで。



昨日、パパが新年会のお土産にロールケーキと手羽先を持ってきてくれましたニコニコ

大好きなものばかり。ありがとうドキドキ

手羽先は脂っこいかな~と思い、躊躇したけど、食べたら止まりませんガーン
名古屋で初めて食べたときも、止まらなかったな~ニコニコ

ロールケーキも怖々で、いつもより小さめにカットして、おいしくいただきましたニコニコ


元気なときは食いしん坊で人一倍よくたべる私。今はなんてヘルシーなんでしょうキラキラ

神様、早く炎症を治して~!!



明日は最高気温、最低気温ともにマイナスらしくショック!
お出かけはないかな~雪


最近、寝付きよくないんですが、そろそろ寝ます音符