みなさんこんばんはニコニコ
今日も天気予報どおりで一日中雪でしたショック!

たまにはハズレてほしいな~ニコニコ


今日は午前に買い物に行ってからは、うちにいて、料理で気分転換していましたニコニコ

といってもかなり簡単料理です。

お昼は、みずなとしめじ、豆腐、トマト、茹でてあったマカロニを耐熱皿にいれて、レンジでチン!ホットサラダの出来上がりアップ
好みのドレッシングをかけて食べます。

夜は大根、にんじん、ジャガ芋、しめじ、厚揚げ、鶏むね肉をテキトーに切って、昆布つゆ、砂糖入れて、圧力鍋で加熱。おでん完成チョキ


それから、鍋に水を入れ、沸いてきたら鰹節、昆布をいれ、白菜、かぶ、えのきを煮て、ひとにたちしたら皮剥ぎを入れて。
ゆずみそ、ほうばみそ、こうじみそを少しずつ入れて味を整えます。
上品なだしの汁物になりました!


全部、思いつきで作りましたが、失敗なくできました。

今からお風呂はいります温泉