知りたがり、でハワイの特集していて見てますニコニコ


一度行けば魅力にハマり、芸能人じゃなくてもハワイ好きな人は多いと思いますニコニコ


宝くじ当たれば行きたいしいっそ住みたいと思うくらい。


せかせかせず、暖かいところでのんびりして~キラキラ海みてぼーっと。ショッピング楽しんだり。
病気も直りそうアップ

あ~妄想に浸った長音記号1ラブラブ!

パパは12000円分年末ジャンボかってたので、ワクワクしながら確認すると



はぁ~ハズレしょぼん

残念ショック!
夢買ったからいいやーだって。まあそうともいうか~


昨日、子守歌で寝かせ今朝まで順調に寝てくれた、たた。
8時前には起き、ミルク飲んで、おかずとご飯半分食べました。

そしてたくさんつかまり立ちして、疲れて寄り掛かってきたので、子守歌歌うと寝てくれた~アップ


私もごろ寝してますリンゴ

今朝はトイレ一回、血のほとんどない便でした。

朝ごはんはご飯、白菜ねぎジャガ芋のみそ汁、目玉焼き、トマト、サツマイモ天ぷら、レンコン、ミルミル。

間食は水ようかん、おこさませんべい。


午後から行動しようかな得意げ