4時からパパにたたをみてもらい、スーパーへにひひ今日も大混雑!!今年最後の買い物でしたが、昨日も済ませていたので必要なものだけを買いましたニコニコ


帰宅後、夕方からかなりぐずぐずしていて、抱っこでなんとか眠りにつき、その間にゆっくりご飯食べようとしていたら…あっけなく一時間弱で起きました。

がしかし~
かなり寝起きの機嫌が悪く、一時間近く泣いてました~しょぼん
抱っこしても泣き止まず、ご飯も拒否ショック!

普段ここまで不機嫌なことがなく、ましてや大晦日の夜に、なんでかな!?

でも長音記号1
ミルク飲みたかったらしく、作ってあげたら一気に飲み、泣き止みましたひらめき電球


ご飯はいらないらしく今も遊びに夢中ですニコニコ

今晩は白菜、ねぎ、小松菜、にんじん、えのき、しいたけ、ささみ、そば、うどん、もちを鍋で煮込みましたアップあと片付けも簡単。
それに実家で頂いたおおたやのますのすし、トマト、ヨーグルト。食後には酒粕と市販のしょうが糖のもとでドリンクを作り、飲みましたコーヒー

たたは昼寝のあと、へんな時間に昼食がわりのバナナ、パン、ミルクを取りました。お腹は空いてないのかもしれません。


最近、私の眼鏡をすぐ取りにくるので、だて眼鏡を与えると大喜びニコニコ

まだかなり遊んでるので相手してる私が眠たくなってきましたぐぅぐぅ
ねるまえに座薬入れるのを忘れないようにしますアップ

たたは今日もやたらおっぱいを叩いたり顔をくっつけてきます。

パパはダウンタウンの番組に夢中で、爆笑していますDASH!

みんなそれぞれ今年最後の夜を満喫しているんでしょうねニコニコ


明日は日枝神社に初詣行って、パパの実家に行く予定ですニコニコ
親戚が多いから挨拶とかめんどくさいけど、新年早々、ストレスにならないようあまり気は遣わないつもりですガーン

雪が積もらなければいいなドキドキ


ブログ始めて、ひとつき半経ちました。
今月は体調の話に終始しがちでしたが、今までよりも自分と向き合うことができた気がします。
そして。いろいろな方に読んで頂いて嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたドキドキ

どうか良いお年をお迎えください王冠2