昨夜はむしょーに眠たく、座薬も歯磨きもそっちのけで寝てしまいましたあせる


夜中二時半にたたが泣き、なかなかねてくれず朝まで添い寝でした。七時半にまた起き、私たちはまだ寝たいのに布団からでざるを得ませんでした!
肌の温もりがないと寝ないみたいガーン

今朝は卵、ご飯にふりかけ、豆腐みそ汁、りんごを完食。昨日は珍しく便秘してたけど、朝食後にはたくさんしました。野菜不足かべたっとした軟便で拭きにくかったあせる臭いが強烈で、我が子のだから我慢できるのだと思う。

そうそう、昨日かなりしっかりつかまり立ちしたので感動キラキラ


私は今朝からトイレ五回。昨日たくさん食べたから出すものが多いのかな~かなり形があるんだけど、便意があってもスムーズに出ない。血はまだでてます。粘血っぽいのに変わってきてます。肛門付近がひりひりします。座薬入れにくいし、ぢになったかな?


朝はご飯、豆腐小松菜みそ汁、ハムエッグ、トマト、りんご、ヤクルト。


久しぶりに掃除して換気しましたキラキラしたのはパパですが。


今日はイオンにでも行きますか~ニコニコ