2024年6月23日(日)
サッカー観戦@富士総合運動公園陸上競技場です

 

試合

第59回東海社会人サッカーリーグ1部 第8節

岳南Fモスペリオ-FC刈谷

 

結果
岳南 1-2 刈谷

 

観客

526人

 

 

 

 

岳南が前半に先制

相手GKのファインセーブもあり

なかなかゴールラインを割れずに

試合終盤を迎えましたが

終了間際の連続得点で逆転勝利

体制が一部変わったばかりで

苦しい台所事情もある中で

大きな勝ち点3を得ました

 

苦しい試合が続くと思いますが

何とか乗り切っていってほしい

そう思います

 

 

この日の会場は

富士総合運動公園陸上競技場

初めて来ました

 

 

 

岳南のホームゲームを観戦するには

入場チケットが必要です

事前に登録して

当日受付でチケットを貰うシステムです

 

 

チケットのデザインは

各試合ごと個別のデザインです

よくあるシーズン通しの

共通デザインではないのが

とても良いなと思いました

 

 

スタンドはメイン中央部のみ屋根あり

中央部の椅子は背もたれあり

両サイドはベンチシートです

サイドからバックは芝生席

今回の試合ではメインスタンドのみ解放

 

 

メインスタンド最上部には

記者席と放送席

得点掲示、時間掲示あり

場内放送もありました

 

 

岳南アップ前の挨拶

 

 

刈谷アップ前の円陣

 

 

刈谷アップ前の挨拶

 

 

選手入場

 

 

整列~キックインセレモニー

 

 

握手

 

 

集合写真

ベンチはホームが右側

アウェイが左側でした

 

 

 

コイントス

 

 

円陣

 

 

試合開始14:00

 

 

得点者

15' 谷本理基(岳南)

 

 

85' 大友千裕(刈谷)

 

 

87' 飯島 蓮(刈谷)

 

 

試合終了

 

 

岳南、試合終了後の挨拶

 

 

刈谷、試合終了後の挨拶~

♪どこまでもいこう♪