2024年5月5日(日)
サッカー観戦@藤枝総合運動公園サッカー場です

 

試合

第59回東海社会人サッカーリーグ1部 第2節

藤枝市役所サッカー部-FC刈谷

 

結果
市役所 1-2 刈谷

 

観客

100人

 

 

 

 

今期の東海社会人サッカーリーグですが

リーグ戦自体は既に先週から始まっていますが

刈谷は一週遅れの今週が今期リーグ戦の初戦

ちょうどGW期間中の終盤のこの日

観戦に行ってきました

会場は藤枝運動総合公園

いつもの陸上競技場じゃなくて

久しぶりにサッカー場の方でした

サッカー場は改修工事が行われて

バック側へ新たにスタンドが作られて

そのスタンドが出来て以降では最初に

足を踏み入れることになりました

 

新しいバック側のスタンドは

背もたれこそ無いものの

完全個別で屋根もしっかりしているし

とてもいいスタンドができましたね

 

この試合の先立って行われた

矢崎-伊豆の試合では

得点掲示時や時間掲示

アナウンス等も一切ありませんでしたが

この試合はビジョンを使っての得点表示や

時間掲示と選手紹介他の場内アナウンスが

ありました

 

試合は先制されて前半の内に追いつくも

追加点が取れず苦しい状況が続きましたが

終盤に決勝点を奪い

リーグ戦幸先の良い白星スタートとなりました

 

 

 

今日は市役所-刈谷戦

 

 

アップ前の挨拶

 

 

 

スタメン

 

 

選手入場

 

 

整列

 

 

握手

 

 

集合写真

 

 

 

コイントス

 

 

円陣

 

 

試合開始15:00

 

得点者

24'秋田賢吾(市役所)

 

 

34'石坂亮人(刈谷)

 

 

89'田中彰馬(刈谷)

 

 

 

試合終了

 

 

サポーター挨拶