2024年2月28日(水)
名鉄百貨店 本店[本館]さん

1階婦人服飾雑貨特設会場で開催されている
かえるのピクルス ボンボヤージュに
行ってきました 

会期は2024年2月28日(水)から

3月12日(火)になります

今回はイベントの初日に

訪れることができました

 

 

 

名古屋で開催されるのは2021年以来

3年ぶり5回目になりますね

今回は前回までとは会場が違って

名鉄百貨店さんになりました

内容はコラボカフェ等が無くて

物販のみになります

 

 

ということでやって来ました名古屋駅

 

 

 

JRの改札出てから少し歩きますが

隣なので気にならないレベルですね

 

 

イベント会場へ行く前に

同じ名鉄さんの1階で

今回のイベント期間にキャンペーン展開中の

キタムラさんへ行ってみます

 

 

キタムラくんと けーちゃんが

応援に駆けつけています

 

 

ノベルティもありますよ

 

 

 

それではイベント会場の様子など

オープン直後しばらくは入場レジ待ち共に

かなり混雑ていましたが

午後になって徐々に解消していきましたね

 

 

 

 

 

今回の限定ちゃん

かえるまんじゅうコラボとピンズ

 

 

 

食べる方のお饅頭も

もちろん販売されていました

でも午後には無くなっていましたね

 

 

先行のメルシーマムとパステルガーデン

 

 

 

 

あとはズラズラっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み顔出しパネル

 

ディスプレイの双子ちゃん

 

ネームシール

 

ガチャ

 

 

例の看板は見当たらなかったですね

あとノベルティの案内等も

掲示してありませんでした

ちなみにノベルティですが

1,100円(税込)以上お買い上げで

オリジナルステッカーが頂けました

 

 

以前と比べて内容が若干縮小されたような印象でしたが

久しぶりの開催となった名古屋でのイベント

今後もまた継続的に開催されればいいなと

思いました