2023年9月14日(木)
あべのハルカス近鉄本店さん

ウイング館4階 第2催会場で開催されている

期間限定ショップcava? に行ってきました

今回はイベントの2日目にあたる

14日の木曜日行ってきました

会場は昨年に引き続き あべのハルカスです

ピクルスイベントは二度目の開催になりますね

 

ってことでいつものように電車を乗り継ぎ

やってきました天王寺

 

 

駅を出れば目の前にそびえ立つのは

あべのハルカス

 

 

早速入ってみれば

 

 

総合案内のところにある

デジタルサイネージがお出迎えです

 

 

では会場の様子など

スペース的には昨年の半分くらいといったところ

昨年あった広い撮影スペースや塗り絵コーナーは

今年はありませんでしたが

去年はなかった撮影会が行われますね

 

 

ディスプレイはコンパクトにまとめられて

展示されていました

一部は販売スペース兼用みたいな感じ

円形のジオラマは渋谷と同じ内容かな

台の部分の装飾がcavaバージョンになってます

 

 

お馴染み顔出しパネル

 

 

今回の限定ちゃん

cava3

 

 

ピンズ

 

 

大宮で同時開催されている

メゾンドピクルスで販売されている

プレミアムショップ23が

こちらでも販売されています

 

 

そしてピンズも同様に販売です

 

 

先行販売の かぼす

 

 

新しいポージング

 

 

あとはズラズラっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

ネームシール

 

 

特典の案内

 

 

カフェは今回も無しです

ルクアで4ヶ所もやるなら

ハルカスでも1ヶ所くらい…

などと思ったりして

 

 

といったところで

これにておしまい

ありがとうございました