2023年9月9日(土)
サッカー観戦@ウェーブスタジアム刈谷です

 

試合

第58回東海社会人サッカーリーグ1部 第14節

FC刈谷-藤枝市役所

 

結果
刈谷 2-0 市役所

 

観客

1,566人

 

 

 

 

今日は市役所戦

 

 

勝ち続けるしかない状況で先制はしたけど

なかなか追加点が奪えず心配もしましたが

無失点で勝利しました

欲を言えば得失点差もプラスしたかったところですが

結果は最低限といったところでしょうか

まだ状況は厳しいことにかわりませんが

このまま最後まで勝ち星を積み重ねてほしいと思います

 

 

 

アップ前の挨拶

 

 

 

 

アップ前の円陣

 

 

大府市長挨拶

この試合は大府市ホームタウンデーとして

開催されました

 

 

スタメン

 

 

選手入場

 

 

整列~キックインセレモニー

 

 

コイントス

 

 

集合写真

 

 

 

円陣

 

 

試合開始15:00

 

 

試合終了

 

 

メインスタンドに挨拶

 

 

 

MVPの斎藤選手

 

 

どこまでもいこう