2023年7月14日(金)

西武池袋本店さん6階(北A3)

子供服売り場 特設会場で開催されている

メゾン ド ピクルス に行ってきました

 

 

いつものように電車を乗り継いで

やってきました池袋

 

 

西武池袋さんに来るのは

2年前のcava以来になるのかな?

 

 

前回のcavaの時は

かなり広いスペースを使っての開催でしたが

今回はコンパクトにまとまった広さで

物販とコラボカフェ2か所という内容です

期間は10日間ですね

ではそんな会場の様子など

 

 

今回の限定ちゃんです

プレミアムショップ22

そしてピンズ

 

 

先行&限定のポケピク

 

 

その他ズラズラっと

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティの案内

今回は2パターンあって

通常のお買い上げ特典と

レシート2か所で配布方式です

 

 

 

 

フォロー&リツイートキャンペーン

 

 

ここ最近のイベントで

すっかりお馴染みになった顔出し看板

 

 

嵩上げ用のカゴも完備です

 

 

カフェの案内

 

 

 

カフェに行ってみます

まずは9階の食と緑の空中庭園へ

 

 

 

庭園内にある

BRAWNY Hotdogsさん

支払いは現金or PayPayのみでした

 

セットプレーとをオーダーしてみました

コースター、缶バッジ、フラッグ付きです

ドリンク単品でもノベルティは同様です

ケチャップ&マスタードはセルフで

 

 

8階にある

レインボーパンケーキさん

 

 

コラボメニューは

Colorfulセットのみです

コースター、缶バッジ、フラッグ付きです

 

 

ということで

今回もイベント初日に訪れることができて

一日楽しむことができました

ありがとうございました