年発売されてしばらく経つ
マルシェドピクルス店舗限定の 

LOVEチェック

 

通常版と共にいつの間にか店頭から消えてしまい

なかなかお目にかかれないでいました

通常版は銀座イベントでなんとか入手できたけど

マルシェド限定バージョンは

いくつかの店舗を探して回ったけど

ついに見つけられず

もう手に入れる機会は無いかなと

半ばあきらめていたところ

某ショップのインスタに載ってたとの情報が

 

確認してみたところ確かにいる

これはと思い早速問合せフォームから

連絡を取ってみました

写真に写っていたピクルスは在庫有りますか?

有ったとしたら取り置きは可能ですか?

すると

在庫はあります

取り置きは一週間ならOKです

とのお返事が

 

これは行くしかない

しかもお財布に優しい18きっぷ期間

という訳で

LOVEチェックお連れカエルツアーを決行

時は2019年12月21日(土)

行ってきましたワイルドスカイさん

 

 

いつものように電車を乗り継いで

と行くところだけど

時間に余裕があったので

ちょっと試してみた

それは電車の乗換方法

ご存知の方は分かると思いますが

東京駅での京葉線や武蔵野線の乗換は

けっこう長い距離を歩くんですよね

実はそれ以外にも乗換ルートがあったのを

たまたま検索して知ってしました

そちらの方が楽に行けるようだ

これは試してみようじゃないかと思い

あえて東京駅まで行かずに

新橋で乗り換えて有楽町へ

おお~懐かしい

松屋銀座さんのイベントが思い出されるよ

 

ここでは銀座口、中央口、京橋口

どれかを外へ出てとりあえず左折

少し歩くと

なかなかいい雰囲気な

高架下商店会があるので
そこを抜けていく

 

すると

あれ?

東京駅?まじ?

うっほーい

 

ここを入って階段を下りていくと

なんかあっけなく着いたって感じ

そこは紛れもなく東京駅

うん

確かにこりゃ楽だ

 

今回18きっぷ期間中だったので

特に問題はなくフリーパスで移動したけど

通常は有人改札で証明書をもらうが必要があったり

東京方面から来た場合は清算が必要だったりと

制限があるみたいなので

試す方は各自研究の上チャレンジして下され

商店会を抜ける以外のルートもあるみたいですよ

 

前回に引き続き話が逸れましたが

仕切り直してレッツらゴー

 

そして

やってきました

葛西臨海公園駅

 

その名の通り

駅の目の前が公園で水族園もあるし

なにより観覧車もある

ひじょうに誘惑の多い所です

一人水族園は平気だけど

まだ試したことは無い一人観覧車

難易度はどれくらいかの?

 

ちなみにワイルドスカイさんの最寄駅は

西葛西駅です

お間違えの無いように

大切なことだからもう一度言います

最寄駅は西葛西駅です

 

朝早く出発したこともあって

今回は開店まで時間があったし

日頃の運動不足を解消する為に

ここから歩いてみたという

そういうことにしておきましょう

 

そうしてやってきました

ワイルドスカイさん

なかなかエキゾチックな外観で

ちょっとビビりました

 

こちらでは生体(リアルなカエル)を取り扱っています

なのでピク商品は申し訳程度扱いかなと

来る前は勝手に思っていたんですが

店内にピク商品が置かれたスペースを見てみると

それなりの割合をピクグッズが占めていました

 

そ~して

やっと会えたよLOVEチェックマルシェドちゃん

ノベルティの

カレンダーポスカとショッパーも頂けました

ワイルドスカイさん

今回は本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

また

情報を下さった皆さん

心配して下さった皆さん

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

ひえ~

はやくだしてけろ~

 

 

 

ここを解けばいいけろか?

 

 

がさごそがさごそ

 

 

ふ~

やっと出れた

Thank you for coming