2018年3月29日(水)
ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催されている
かえるのピクルス ボンボヤージュに
行ってきました
  

 

さていきなりどうでもいいことですが
表記は
JR名古屋高島屋
じゃなくて
ジェイアール名古屋タカシマヤ
なんですね
 
そんな名古屋で初開催の
ボンボヤージュ
通称ボンボヤ
平日にもかかわらず
またまた休みをもらって
(いったい何回目だよ、、、)
行ってきました名古屋 

ウチからだと東京や大阪よりも近いので
助かります
が、
ちょうど18きっぷ期間だったので
なんとなく損した気分
あ、
またまたどうでもいいことですが
春のダイヤ改正で
乗継とか不便になったかも
以前の方が個人的に良かったなぁ~
 
さて会場は名古屋駅直結タカシマヤさん

これなら迷うことはない
ん、
時計を見ると開店後1時間以上過ぎてる
こりゃおもいっきり重役出勤だね
まあ近いと余裕かますから
かえってこんなもんだな
 
では会場の様子など

 

まずは限定物
イベント限定のさくらんぼ 

 

そしてピンズ 

いまさら思ったけど
購入数制限の案内は無いですね
 
あとは東京駅に準じた内容かな
まあ写真見てください

 

駅長さんもいました

 

はるのかおりちゃんもいました

 

母の日2018

 

撮影会の案内

 

ノベルティの案内

 

カウンターには見本も掲示

 

こんな感じで置かれてたんですけどね

右に見えるのは

新規オンラインショップの案内です

 

フォトロケ

 

コラボカフェの様子です

 

メニューはこちら

チーズバーガーとパンケーキ2種類

 

チーズバーガーはボリュームありました

 

パンケーキもおいしかった

 

カフェのノベルティ

コースターと缶バッジ

あと小旗も


以上

手抜き感満載なブログでした

 

いままで書いてたところのブログが

容量オーバーでもう書けないってなったので
急遽こっちを立ち上げてみました

ブログの引っ越しはこれで2回目ですね

しばらく使ってみて良さそうなら

こっちに完全移行します

以前のブログはそのまま残しておきます