Illustration by Ayumi☆





早いものでもう12月ですね!


このシーズンは『くるみわり人形』




わたしは


バレエ『くるみわり人形』好きなので


よくバレエを観に行きました




チャイコフスキーさんの音楽も


ステキですよね


序曲が始まるとワクワク音譜




バレエに絵本にマリオネット.....


どれもわたしの好きなものですキラキラ



中でも以前鑑賞しました


マリオネットの『くるみわり人形』は


とても印象に残っています






今回は『くるみわり人形』の


イメージで描いたイラストです!




ネズミの王様と金平糖の精




お菓子の国でふんわ~りと


ari5お砂糖でできた~


雪の魔法をみせましょう
雪の結晶
















魔法といえば。。。?

わたくし個人的に

雪と氷の魔法を使えたらいいな!



   雪の結晶キラキラヽ(゜∀ ゜*)ノパッ










☆Acid Dance Of Sugar Plum Fairy(acid remix)
















Ayumi☆


ありがとうございます

Thank you雪の結晶